スポンサー広告 --.--.-- (--)
@自分 2011.10.30 (日)
お久しぶりです(^^;;
いつの間にやら季節が秋になってました。

未だに、体調不良のままでして、
なかなかトンネルの出口に辿り着けず、
ずっと暗闇でもがいている状態です(T . T)

体重も前回の更新時より更に減り、
今のところ、12kg減です。
これまで、何度もダイエット宣言しては、
結局、挫折し諦めるので、
その度に、父に「風呂の釜」って皮肉を言われてました。
風呂の釜って、湯ばかり=言うばかりって意味です。
父が亡くなって神経症が酷くなり、
その結果、短期間でこんなに減量したんだから、
父に感謝すべきですかね?(^^;;

どうしても病院へは行けないので、
「精神安定剤、市販」で検索して出て来た、
セントジョーンズワートってサプリを、昨日から飲み始めました。
DHCのやつで値段も安い!(^^;;
しばらく飲み続けないといけないだろうけど、
効果があればいいなぁと思います。

内職もずっと休んでるので、生活のためにも、早く再開したいんですが、
預かって出来なかったら迷惑かけるので躊躇してます。
父の年金がなくなっただけでもキツイのに、
配偶者が亡くなった事で、母の年金も減額されてしまったので、
泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目、
ホント、お先真っ暗で憂鬱極まりないです。。・゜・(ノД`)・゜・。

