スポンサー広告 --.--.-- (--)
@雑記 2010.12.31 (金)
今年を振り返ると、しんどい1年だったなぁと思います。
オトンの2度の入院があり、急激に身体も弱り、ボケも進んで、
オマケに、オカンは怒りver不穏が増え、それも瞬間瞬間で起きるようになり、
弱ってボケの進んだオトンが、オカンに対して、今まで以上に逆上するようになり、
私も、何度か泣き喚きましたね。
これまでは、ウルウル涙する事はあっても、
子供みたいに声を上げて泣くなんて事はなかったのに。
この夏の異常な暑さの中、外へ出て行くと言って聞かないオトンと毎日ケンカしたりね。
来年は、どんな1年になるのやら、考えると憂鬱ですが、
あと数分で、年が明けてしまうので、とりあえず、年内にお礼のご挨拶を。


放置しまくりのブログを覗いて下さった皆さん。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。


あー、あと3分で終わる!(笑)
スポンサーサイト
Secret


