スポンサー広告 --.--.-- (--)
@父母 2011.01.03 (月)
昨夜、一度寝てから、悪魔と化したオカンは、夜中も何度も起き、
早朝には怒りverなまま徘徊してました。
トイレに誘導しても、勿論、入ってはくれませんㅠㅠ

5時過ぎに、やっとまたお布団に入ってくれて、私もやっと目覚ましが鳴るまで熟睡。
起きた時のオカンは、機嫌が直っててよかった。
朝食は、まぁまぁ食べてくれ、着替えを・・・と上着を脱がせたら不機嫌になり、
中に着てるマイクロフリースのハイネックとパジャマズボンはNG。。。
トイレにも行けないままだったので、またまたお尻濡れたままデイへ(汗)
やっぱり、寒いから脱ぎたくないんだろうなぁと思います。
早く、春になって欲しいなぁ。


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
Secret


