スポンサー広告 --.--.-- (--)
@父母 2011.04.14 (木)
待望の14日、木曜日ですっ!
1時間ほど前に、両親揃って、ショートに行きました~~~♪

介護生活始まって以来、初めて、ひとりで夜を過ごせます~~~♪
24時間以上も、孤独を満喫できるのだ~~~♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

昨日もオトンは夜ご飯を食べず。
オカンは何度も起きては、早朝より2時間近く悪態吐きながら徘徊しーの。

でも、もうちょっとの辛抱・・・。
ショートに出してしまえば、この上ない解放感が待ってるのだ!
そう思うと、いつもよりイライラしないんだから、身も心も正直なもんですな(笑)


でも、腕の痛みがどんどん酷くなって、体中だる痛いから、
せっかくのひとりの時間だけど、実は何もしたくないっす。
マネキン人形みたいに、腕をパカっと外してすげ替えれたらいいのにㅠㅠ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
Secret


