スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2011.04.15 (金)
オカン、夕方4時前に、ショートより帰宅しました。

一人にしておくと、おとなしく独り言を言ってるけど、
他の利用者さんといると、暴言吐いた模様。。。
入浴時など、介護抵抗あり、暴言・暴力あったとのことㅠㅠ

でも、「いけると思いますよ」 (← 今後の利用に問題なしの意)
という言葉を貰ったので、来月からも行って貰いましょ!

今回は、一応お試しでお世話になったので、まだ契約してないのです。
オカンの症状なりお世話も、許容範囲だったようなので、
正式に契約交わして、毎月お世話になろうと思います。

夜をまたいで一人で過ごせることの解放感!
あまりにも心地よくて、ケアマネさんが言ってたように、
2泊3日にして貰おうかしら・・・と思ったり、

でも、そうすると、居る時のしんどさが倍増してしまうかも・・・
という、懸念もあるわけで( ;´・ω・`)(´・ω・`; )
はぁぁ・・・・・・・・・・・難しい問題ですな。。。。。


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
Secret


