スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2011.05.15 (日)
ウ○チ( ̄▽ ̄;)

↑ちょっと、フォントカラーにもこだわってみました(笑)

今朝、朝食の後トイレに行った時は、パンツウ○チは出てなくて、
とてもおとなしく便器にも座ってくれたのもあって、
「ウ○チ出ぇへん?ちょっと、うーんっ!ってきばってみたら?」と声をかけると、
ケタケタ笑って、久しぶりに和やかにトイレタイムとなりました。
ウ○チは、結局しなかったけど。

トイレから出て、私が洗濯などしていると、何となくポワ~ンと匂いが・・・。
「あ、もしかしてウ○チ出た?」
またまたトイレ誘導し、そろーっとパンツをおろすと、
ちょいとソフトタッチなのが、ちょこっとだけ。
便器に座らせ、「うーんっ!ってしてみー」と促すも、
「うーんっ!」の意味を解ってないので、ただ座ってるだけ。
結局、少量のパンツウ○チのみで、お尻拭いて終了。

今日のオカンは、相変わらずしゃべってるけど、悪態はなくご機嫌さんでした。
静かなトーンでしゃべってるので、お腹のグルグル鳴る音がしっかり聞こえます(笑)
腸が激しく運動してるんだろうか? 
こりゃ、ゲリッピー必至だな・・・と思ったら、やっぱり~~~。

私が、頭ガンガン脈打って痛くて、ほんのちょっと横になったその間に、
オナラではありません、ウ○チですっ!と明らかに判る匂いが!
パンツウ○チだけなら、ここまで強烈に臭うわけがない!と、ガバッと身を起こすと、
オカンが手を、掛け布団になすりつけてる光景が目に飛び込んで来ました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

飛び起きて、オカンをお風呂場に誘導して、手とオケツを洗いましたよ。
さっきのようなソフトタイプどころじゃなく、完全なるゲリッピー!
オカンの機嫌が持続してて、すごくすごく素直に洗わせて貰えたのがありがたい。

昨日の日記に、忌まわしいパンツウ○チでさえも、Welcome please!な気分と書いたら、
ホントにその通りになってしまいました( ;´・ω・`)(´・ω・`; )
でも、今回はお待ちかねのウ○チだったので、
なすりつけられた掛け布団を、浴槽で踏み踏みしながら洗ってる時も、
心なしか、その踏み踏み加減が軽やかだったような気がします(笑)
洗う前には、しっかりと頭痛薬は飲んでおきましたけどね。



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


