スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2009.01.25 (日)
今日はデイケア休みなので、心配してたんだけど、
もう夜の9時。
今のところ、平穏無事に一日が終わろうとしている。
あくまでも、いまのところ(笑)

このところ、休みの日は、機嫌悪くなる事が多かったのに、
今日は、ホントに穏やかだったなぁ。
母のいる日は、時間の流れが緩やかで、一日が長く感じるんだけど、
今日はあっという間に過ぎた気がする。
ゲンキンなもんだなー、人間って(笑)

晩ご飯の支度をしてる時に、テレビ観ながら大声出して、
ちょっと不穏になりかけたけども、ご飯を食べる時には、
機嫌も元に戻ってたのでよかったわ。

明日も、気持ちよく起きて、気持ちよくお出かけしてくださいよ、オカン。


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
Secret

TrackBackURL
→http://apiapiqoo.blog26.fc2.com/tb.php/15-65d49a6b

