スポンサー広告 --.--.-- (--)
@雑記 2012.01.01 (日)
明けましたね。
でも、喪中なんで年始の挨拶は省略です(;´∀`)

オトンがいないし、私もまだ本調子には程遠いので、
今年も兄姉の集まりをパスしたため、
新年と言っても、普段と何ら変わらない生活で始まりました。

お正月な食べ物は、オカンも食べられる柔らかい伊達巻と、
同じく柔らかいふじっ子の黒豆と昆布巻しか買ってないので、
今日の夜ご飯は、朝のうちに炊いた豚バラ大根と↑の正月食品、
昨日オカンが食べなかったため残ってる鰯ハンバーグで終わりです。
ちなみに、明日もご馳走の予定はありません。←キッパリ(=`^´=)

今年は、体調(っていうか殆ど精神?)が元に戻る事を切に願ってます。
でも、図らずも落ちた体重の方は、元に戻らない事を願ってます(笑)

今年もよろしくお願いします



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
Secret


