スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2012.11.16 (金)
オカンのウ○チの件、その後。
  
夜中4時頃、ティオの野郎に起こされた(噛まれて・・・)ついでに、トイレに行くと、
やっぱり、寝る前と同じく、詰まりが解消されてなく、
溢れることなく流れるけれど、ゴゴゴーーーッと勢い良くは行かないまま。

「朝になったら、カッポンカッポンしてみよう」

と、また布団に潜り込んだんだけど、何だか気になってなかなか寝付けない。
私がウ○チしたくなったら、どうしよう?
オシッコならいいけど、ウ○チやとNGやんな?
しかし、便意をコントロールなんて出来ないし、カッポンカッポンする前にお腹痛くなったりしたら・・・
そんなことを考えてると、余計に目が冴えてくる始末で。

っちゅーことで、また起きて、カッポンカッポンしに行きました
ところが、何度やってもゴゴゴーーーッとは流れてくれず。
諦めてまた布団に戻るも、すっかり眠気など飛んでしまってます。。。

あー、気になる、気になる、気になる。。。

そういえば、どこかに詰まり掃除する道具があったはず。(ワイヤーの先にブラシの付いてる代物)
カッポンカッポンではアカンから、あれでやるしかないな。
また飛び起きて、あちこち探しまくる私と、嬉しくて邪魔しまくるティオ。
結局探してたモノは見つからなくて、類似の台所排水口用のが見つかったので、
仕方ないから、それを使うことに。

早朝5時に、トイレの詰まり掃除するハメになるとは・・・(;´д`)トホホ
幸い、台所用のでも届く範囲で詰まってたらしく、無事にゴゴゴーーーッとなりました
トイレが流れないと青ざめるよね。
異物が詰まったならともかく、太くて硬くて長いウ○チが詰まりましたっていうんじゃ、
業者にお願いするのも気が退けるもんねぇ。
これからは、オカンのウ○チ捨てる時は、カットしてからにせんとアカンわ。
ってか、そんな固いウ○チ出すのも大変やろうから、やっぱり医師に訊いてみなアカンね。
ネッ友のNON先生アドバイスのマグラックスとかいうお薬の件も訊いてみよう。



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


