スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2012.11.15 (木)
昨夜、明日はデイはお休みだから、ぐっすり寝て欲しい(ってか、私が寝たい)ってことで、
ハルシオンを半錠飲ませました。
お陰様で、夢現の独語はあるものの、起き上がることなく朝を迎えられました。

デイならお迎えの時間があるから、無理にでも起こさないといけないけど、
休みの日は、自分から起きるまで寝かせておくことにしてます。
寝てるのをこれ幸いと、私は洗濯しながらPCで韓ドラ視聴してました。

さすがにお昼には、朝食後の薬も飲ませないといけないから、
何度か声をかけたけど、意味不明しゃべりは返ってくるものの、
頭からお布団かぶったままで、起き上がってはくれない。
無理に手を引っ張って起こしても、またコロンとなっちゃう。
2時を過ぎて、やっと体を起こしてくれたので、ご飯の用意してたら、
独語の中に、お腹痛いって言葉が。
ウ○チしたいのかな?と思い、ポータブルに座らせたら、
しばらくして、それはそれは立派なのが出ました!
直径5㎝、長さ20cmはありそうな、
思わず記念撮影しようかと思ったほどの感動的なブツです!

ブツをトイレ(家の)に持って行って、便器に捨てたけど、
以前に、同じように硬いウンチを捨てて流れが悪くなったことがあり、
それ以降、すぐに流さず、しばらく水分含ませてから流すようにしてます。
今日も、そうやって流さず放置してました。

夜10時過ぎて、トイレに行ったら、例のオカンのウ○チが!
私自身、昼からずっとトイレに行ってなかった模様。
我ながらビックリでした( ̄▽ ̄;)
で、用を足した後、流したら、

な、流れない!!!

水位は上昇するものの、溢れ出るってことなく流れては行くんだけど、
正常なら、全部流れて一瞬便器内が空になってから新しい水が溜まるでしょ?
それが空にならないままで終わっちゃう。
何度やっても同じ( ;´・ω・`)(´・ω・`; )
硬くて太いウ○チが、排水管にジャストフィットしてしまったらしい。。。
明日の朝、起きたらすぐカッポンカッポンしなくちゃ・・・・・。




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


