スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2012.11.29 (木)
26日~28日まで、二泊三日でショート利用したオカン。
食事もほぼ完食し、夜間も良眠だったとのことで、
特に問題なく、今回も無事終了しました。

最終日の帰宅は4時過ぎでしたが、戻って来た途端にベッドに横になり、
そのまま寝入ってしまいました。
ホントに熟睡してたので、起きたら夜ご飯食べさせようと思ってたけど、

結局起きないままで、朝を迎えました。
勿論、その間も眠りの浅くなる時は何度もあるので、
夢現の独語はあるし、ベッドガードのすのこを触ったり、
布団を剥いだりするため、私の方は熟睡って訳にはいかないけど・・・。

朝になっても爆睡だったので、自然に起きるまで放っといたんですが、
前日も食べてないので、薬も飲んでないし、
朝の薬は飲ませなきゃと、お昼は無理やり起しました。
ずーーーっとオムツも交換できてなかったから、そりゃもう悲惨な状態で
でも、無理やり起こされてボーッとしてたお陰で、
抵抗されることなく、ポータブルへの移動やオムツ交換も出来ました。
まぁ、ポータブルに移動する前に、オシッコ出ちゃって床濡らしちゃったけども、
オムツも許容量超えてたから、流れ出すのはしゃーない。
脱力してる分、重たくて大変なんだけど、抵抗さえされなければ楽なもんです(・∀・)
ゲリッピーもしてたんで、交換させて貰えなかったら、
それこそ、とんでもないことになるとこでした

何とかご飯も食べてくれ、お薬も飲んだら、また寝てしまったオカン。
夜になっても起きる気配なしです。
今日も、そのまま夜ご飯抜きで終りそうです(;´д`)トホホ



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


