スポンサー広告 --.--.-- (--)
@母 2012.11.30 (金)
昨夜も、夜ご飯も食べず寝てしまったオカンですが、
さすがに、かなり睡眠時間とってたせいで、夜中4時頃から大声を上げ始めました。
布団を頭からすっぽりかぶったままだから、大声と言っても多少は緩和されてるけど、
そんな状態が、結局、8時前まで続き、
今日はデイに行くから、起こそうとするんだけど頑なに拒否される始末。
そのうちイビキが聴こえて来たので、今日はもう休もうかなとも思ったけど、
いやいや、昨日はゲリッピーだったし、今日もシーツまでボトボトだから、
どうしてもお風呂入れて欲しいし、ご飯も食べて欲しいと思い直し、
運転手さんが来たら、有無も言わさず連れてって貰うことに。

悪態を吐き、抵抗しながらも送り出せたのでホッとしました。
ボトボト加減も半端ないけど、ニオイの方も強烈で、
さぞかし車中は大変だったろうなぁ・・・(;´Д`)

今日は、戻って来たら即、ご飯食べさせようと思い、
早くから作っておき、レンジで温め直すだけにしといたのに、
戻って来たオカンは、そのチンしてる間に横になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
同じく、頭から布団かぶって・・・。
独語してるので、寝入ってはないから起きて食べようと勧めてみても、
不機嫌なしゃべりなので、聞き入れては貰えず、
そうしてるうちに、いつの間にか本気寝に入ってしまいました。。。

ちゅーことで、今夜も飲まず食わずでENDです。
もし、このあとベッドに座ることがあったら、ラコールかホットミルクでも飲ませるかな。
寝てくれるのは、とってもありがたいけど、
ちゃんと食べて、オムツ交換も出来てでないと、それはそれで困るのよ~~ㅠㅠ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


