スポンサー広告 --.--.-- (--)
@自分 2009.01.31 (土)
ここ2、3日、何かしんどい、何かだるい。
やっぱり風邪ひいた模様。
前回ひいた時も、軽くて済んだから、今度もそうあって欲しい。

パブロン飲んで、早く治って♪

って事で、昨日はパブロン飲んで寝たお陰か、
今日は喉の痛みはなくなったけど、時折、鼻が詰まる~。。
年寄りに移したらヤバいから、早く治さないとなー。

「고양이를 좋아해요」
の方には、時々登場するYouTube。
こっちでも貼ってみた♪
私の癒しアイテムの、1TYMのDANNY君。
アメリカ生まれなので、DANNYって名前だけど、韓国名は임태빈(Im TaeBin)
へへへ、ここのハンドルネームは、彼の名前そのものなのさ~。
たりらりらぁ~~~ん ← かなり、イタい
えぇ、えぇ、息子みたいな若造にイカレてますが、何か?(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://apiapiqoo.blog26.fc2.com/tb.php/20-fecb51e0

