スポンサー広告 --.--.-- (--)
@雑記 2014.07.01 (火)
前回の更新時に「春やねぇ」ってタイトル付けたけど、
あれから3ヶ月過ぎ、すっかり夏になってしもたわー。
何でこうも、月日の流れが速いのかねぇ?(;´Д`)

この3ヶ月も、何ら変わりなく毎日だらだらと怠惰な生活しとりました。
相変わらず宵っ張りの朝寝坊、動かないこと山の如しで、
何一つ生活改善しとりませんわ( ̄▽ ̄;)
時折、意味不明な焦燥感に襲われては、不安で発狂しそうになるけども、
そんな時は夜中でも、お風呂場でバスマットとか洗ったりして、
気を逸らすことに努めやり過ごすようにしてます。
ホンマにもう、何で神経症になんかなってしもたんやろか・・・(;´д`)トホホ…


そうそう、先月が誕生日だったので、またひとつ歳食いました(泣)
今年の誕生日も、ネッ友さんからたくさんの猫グッズを頂き、
兄からはオサレ~なケーキ、
そして珍しいことに姉からも、本のプレゼントがあり感激!
これ↓

本の片面に猫写真があり、写真の下に的を射た文言が入ってて、
写真の裏ページに、偉人の名言集が載ってるんだけど、
猫写真と文言にニヤニヤしたり、裏面の名言に身につまされたりします(汗)



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
スポンサーサイト
Secret


