スポンサー広告 --.--.-- (--)
@雑記 2014.07.02 (水)
私は夏が嫌いです。
理由は、暑いから(笑)
洗濯物がすぐに乾くのくらいやわ、夏のいいところって。

週間予報見ると、この1週間はずっと雲と傘マークで埋まっている大阪。
最高気温は、ポータルサイトによって差があるのよねぇ。
プロバイダのnifty天気は、連日28℃なんて嬉しい予報してくれてるのに、
Yahoo!天気は30~32℃、msn天気なんぞ31~33℃やもんね。
Yahoo!に至っては、iPodに入ってる天気アプリの方じゃ、明日など22℃になってる。
何、この差?(;´Д`)
出来たら、nifty天気のが当たってて欲しいわぁ~~ww

今日は姉が鱧の押し寿司を作って持って来てくれました。
昨日焼いた塩鮭でお茶漬けでも食べとこうかと思ってたとこやったので、
思わぬご馳走にありつけラッキー(笑)

そうそう、姉妹で以心伝心?って思った出来事がひとつ。
一昨日のことだけど、お札の両替をしたくて、月末やし、姉が銀行に行かないかな?と、
電話してみようと思ってたところに、姉から電話が来て、

「今から銀行に行く用事あって、そっちの方面に行くから寄るわ」と。
ヮ(゚д゚)ォ! なんてグッドタイミング~!

ところが、そのあと「肉じゃが炊いたから、それも持って行くわ」と。
ヮ(゚д゚)ォ! なんてバッドタイミング~!

というのも、まさにその時、私も肉じゃがの鍋、火にかけてたのよね(笑)
普段、ご飯の支度は6時~7時くらいの間にしてるけど、
味が染み込むようにと、昼食後の洗い物のついでに作り始めて・・・。
もう20分ほど早く電話があったらセーフやったのに~(;´∀`)
それにしても、まさかの肉じゃがかぶりで笑った。
こんなこともあるんやねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
スポンサーサイト
Secret


