スポンサー広告 --.--.-- (--)
@自分 2009.04.27 (月)
出来ないでいる。
って言うか、母がデイケアに行ってる間にすればいいんだけど、
ネットでは、韓ドラ鑑賞とか買い物とか、他の事をやってるうちに、
介護日記の方は、つい後で、後で・・・って事になって、
気が付けば、もうお昼・・・。

先月末頃からは、内職も毎日のように来てるので、
mixiやらブログやら、あちこち覗きつつの仕事で、
気が付けば、夕方・・・。

で、オカンが帰ってくる時間。
帰って来たら来たで機嫌取りしーのしつつ、夜ご飯の支度。
ご飯が終わって、さぁ、これから日記更新するかなと思ったら、
オカン不穏で断念・・・とか。
最近は、何だかこんな感じで過ぎてしまう。

日記を、後日、遡って書こうと思っても、
こっちもかなりボケが来てるらしく、ネタも忘れちゃって(笑)
書こうと思ってた出来事を忘れるって事は、
その瞬間に感じたイライラやストレスさえも忘れたとも言えるので、
まぁ、精神的にはいい事だわね・・・・・なんて(^-^;)


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


Secret


