スポンサー広告 --.--.-- (--)
@父母 2009.07.20 (月)
いやー、あれからもう1ヶ月近くも経ちましたかー!
いやはや、時の経つのはマッハGOGOGOどすな(笑)

前回の母の事件?で、落ち込んだのは事実だけど、
だからと言って、落ち込み激しいあまりに更新できなかったのではないです。
単刀直入に言うと、遊んでました(笑)

「レモン酎牌」だの「チェズル」なんてゲームしたり。
チェズルは、デラックス版まで買ってしまった(笑)
あとは、マイミクさんがレンタルしてくれた韓国ドラマDVDを観たりしてました♪
「コーヒープリンス1号店」と「オンエア」と言うドラマだけと思ってたら、
他にもいくつか送ってくれたので、チンタラ観てたら年内に返却出来ないので、
観る時は集中して観るのだ!とばかりに、母のいない間は勿論のこと、
いる時でも、酷い不穏でない限りはPCに張り付いて観てましたね(* ̄m ̄) ププッ

↑のゲームは、パズルだから、ホントは頭を使ってやるんだろうけど、
私はただボーッとやってます。
母が不穏中で、延々何やらブツブツ言ってても、それを聴きながら、
何となく、何も考えずにプレイしてられるのが楽で。
母の事件があって、ついついいろんな事を考えてしまうので、
現実逃避してるというか?(笑)
母の顔の傷(青染み)は、まだ消えてないけど、さすがに一月近く経ったし、
ヘルパーさんとも顔合わせもしたしで、私の方は落ち込みから浮上しました(*^-^)

まだしばらくは、貸して貰ったドラマ視聴が続くので、
またまた放置する事になるだろうけど、まぁ1ヶ月も・・・なんて事はないようにします(笑)

あ、最後になったけど、
放置中のこの1ヶ月間、大きな出来事はなかったです。
いつも通りの、母の不穏と父の文句の日々でした。


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
スポンサーサイト
Secret


